Facebook / twitter / Pinterest
Leif.designpark brand with De La Espada | Catalogue
Leif_catalog_baner.jpg
Leif. Web SHOP
shop_baner.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< REBIRTH PROJECTからのお願い | main | ベル オルゴールコレクション for more treesに参加します >>
REBIRTH PROJECTからのお願い <3> 義援金の募集
また伊勢谷氏からこちらの呼びかけも始まってます。

伊勢谷友介 みんなの力をちょっとづつでいいから、オラに分けてくれ!!!


 - JustGiving Japan


http://justgiving.jp/c/4487


伊勢谷友介です。


震災にあわれた皆様に、何かしてあげたい、どうにかしたい。

被災者の皆様の苦しんでいる姿に、何かしなくてはと感じる方。

みんなの「想い」を募集させていただきます。


災害と、人災の合わせ持つ災害となってしまった東日本大震災。

今や、被災者さんのみならず、日本が生き残る為に、

私達が必ず乗り越えていかなくてはならない、全員の問題です。


もう一度、子供達に未来を見せることの出来る日本に戻るための第一歩は、

倒れている被災者さん達を助け起こすことからです。


家入君(@hbkr)と光平君(@kohex)がここに導いてくれました。

近い将来、未来に向けて構築する中に、彼らと一緒に行動することが

あると思いますので、そちらもご期待ください。


中長期的な機会も(株)REBIRTH PROJECT にて展開していくと思いますが、

まず今出来る事は、今やらなくてはと思います。


被災者の皆さんに少しでも快適と安全をください。

| other | 21:00 | comments(1) | - |
コメント
伊勢谷友介さんの大ファンです。私は兵庫県音楽療法士です。先日印環細胞癌を患い入院・手術を受けました。只今は退院し自宅療養中です。私の体調が回復しライフラインが復旧したら、音楽療法士として被災地に赴き皆さんの心に少しでも寄り添えたらと思っております。もし現在でも伊勢谷さんのお役にたてるとしたら何をすればよろしいでしょうか?義援金を募られているのでしたらどちらへ送らせていただいたらよろしいのでしょうか?お知らせ下さいませ。よろしく御願い致します。
| サマンサ | 2011/04/19 10:59 PM |
コメントする